スマートフォン版はこちら

えぐち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えぐち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「えぐち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0355
住所 東京都八王子市堀之内2-10-28
電話番号 0426-74-6900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぐち動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

marimari さん / 2011/12/01
6年前に死んでしまった犬の腎臓の点滴の為に通院していました。その犬が死んでから新しい犬を飼い始め、その犬の予防接種やトリミングなどで今でもお世話になっています。先生がとても親身になってくれ、時に厳しい言葉を浴びせられますが、ペットの事を本当に考えてくれているんだと思います。看護士さんも常時4人以上いますし、獣医さんも先生意外に2人いるので最近はあまり待たずに見てもらえます。(と言っても30分以上は覚悟してください)フードの販売やホテル、予防接種などペット全般の事を受け入れているのでともて安心しています。今後もお世話になると思います。
ある さん / 2011/05/06
引っ越しをして行く機会が無くなってしまいましたが今でもここの先生に診てもらいたいと思うくらい感じの良い先生です。大切な家族の猫に対して「ごめんね~嫌かもしれないけど診せてね」と明るい声で優しく話し掛けていて、飼い主の私も思わずやり取りを見て笑ってしまうくらい親しみ易い先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

えぐち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士森公園動物病院 東京都八王子市台町3-1-13
くろだ動物病院 東京都八王子市楢原町433-6
斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9
ノア動物病院 八王子病院 東京都八王子市七国2-33-8
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21
永井動物病院 東京都八王子市めじろ台4-51-7
なりた動物病院 東京都八王子市大楽寺町369-1
いまい動物病院 東京都八王子市南大沢1-22-4
山口動物病院 東京都八王子市中野上町2-6-31


おすすめ病院の口コミ

  • Wさん
    岩崎動物病院 口コミ
    きっかけは、知り合いの口コミです。評判どおりの良い動物病院さんです。これからもお願いします!
  • じんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    うちのジンちゃんは、ペットビレッジさんの動物病院もトリミングもホテルも全部利用させてもらっています。
    先生もトリマーさんもみなさん親切でジンちゃんのことをわかってくれているので、動物病院なのに喜んで入っていきます。
  • シトさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    生後2ヶ月半のワンコの最初のワクチンに行きました。5種ワクチンを希望しましたが、金額の高い9種ワクチンを無理に勧めることなく、親切に対応してくれました。
    うちには、もう1匹、3歳のワンコがいます。初めてのワクチン接種後の先住犬との接し方や、これからのワクチンの時期、ワクチンの種類・内容等、とても親切に教えてくださいました。
    駐車場が、少々分かり辛かったのですが、行きなれれば問題はありません。
    夜間、救急もあるので安心です。
    これから、また、お世話になります。
  • ちぃさん
    宍戸動物病院 口コミ
    いつもお世話になってます。おじいちゃん先生と若先生のお二人でされている病院です(今はもっぱら若先生が診療されています)。病状についてよく話を聞いて下さいますし、図を交えて説明して下さったり、とても親切丁寧です。先生の腕がいいのに加え、優しいので安心なのか、普段は嫌がる注射も大人しく受けてくれるので、飼い主としては手がかからず嬉しい限りです。病院に連れていくのも嫌がりませんし(あくまでもうちの場合はですが)助かっています。
  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぐち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ